Sponsored links


  • 2009.01.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裏・表TOPへ

ホワイトデー お返し プレゼント に セクシー 下着!?

ホワイトデー の お返し に セクシー下着 sexy ランジェリーって考えたこと、ありますよね。

ホワイトデー の お返し プレゼント に 下着 ってことを
真剣に考えてみましたあっかんべー

そろそろ、ホワイトデー

男なら、一度は考えたことがあると思います。セクシーな下着 sexy ランジェリー を渡したら、その後、ムフフ…なことがあるかも…??なんて、、、

やっぱり、モテたい!というのは、
おとこなら、あるよなぁ。

女性の気持ち、ランキングみたいなものがあって、
それにも、ランジェリーって上位にきてました。

けど、セクシーな下着 sexy ランジェリー を 渡すときは、
ちゃんとかんがえないとね。
それこそ、豪華なもので、上品なものじゃないと、下心まるだしだし

もちろん、社内で義理でもらったのに、ホワイトデーに下着なんて渡したら、かなしいけっかになっちゃうから悲しい

下着、渡すとしたら、
もう、つきあっているこになるんだろうなぁ〜。。

これから、つきあうってこに
そんなものを渡すほど、なれなれしいのもあんまりどうかとおもう。

つきあってもいないのに、色っぽい 下着 sexy ランジェリー を渡されてよろこばれても
困るよな。

けど、おとことしては、それで、勝負ってのもアリだよね。。
そこが、おとこのかなしさ…。

そうなると…、
ある程度、付き合って、
倦怠期っぽい夫婦とか、カップルとかが
下着 をあげるのかもねぇーーーーー。。。

まあ、おとこなんで、
「昼は淑女・夜は娼婦」なんてキャラが一番好きなのかもですが、

そんな、下着 で燃え上がるのも、熟年って感じかも、、、
(なんか、熟年カップルが脳裡に…)

こんど、誰かに聞いてみよーーー。。楽しい

ホワイトデー の お返し に 下着 はいかがですか?


裏・表TOPへ

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

お問合せ

maru_2


リンク集
医師 結婚
マカ
メタボ
加齢臭 予防