Sponsored links


  • 2009.01.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裏・表TOPへ

黒川紀章 氏 都知事選 無所属 で 出馬意向

黒川紀章 氏 都知事選 無所属 で 出馬意向!!!

建築家 の 黒川紀章さんが、石原知事が立候補するなら、
自分も立候補すると…。。びっくり

なんじゃ、そりゃ。
大人のケンカかそりゃ。?

意味不明だよ。

石原都知事を当選させないため
東京オリンピックをやらせないため

政治はよー分からんが、
黒川紀章さんっ
石原とちぢと、なんかあったんかいな?

東京オリンピックが開催されれば、景気よくなると思うのは、
浅はかな考えなんすかねぇ〜。。

タレント知事の乱立にはどめをかけたい」って?楽しい

あなたも充分、「タレント候補」ですけど〜。。
ざんねんっつ!!(ふるっつ)冷や汗

「1期4年しかやらない」って、1期で何ができるんでしょうか?
「無責任」じゃないの?

あと、笑ってしまったのが「中米ソとの関係重視」って。
「都」知事でしょ?

「無所属で出馬するが、どの政党でも推薦は受ける」って、のも笑える。
勝てりゃ、何でもアリアリ拍手

政策はないんかいな。
東国原知事のケースもあるんで、当選するかもしれないところが怖い。。

知事のリーダーシップ確立、側近政治はおこなわない。
っていうのも、そもそも、地方自治、分かってないんじゃないの?
総理大臣は、間接民主制で、知事は直接民主制ですよ。。
ですから、大統領に近いわけで、リーダーシップは確立されてるわけさ。。

うーーん。。
混乱してますよね。。
世の中。どうなんでしょ。


裏・表TOPへ

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

お問合せ

maru_2


リンク集
医師 結婚
マカ
メタボ
加齢臭 予防