Sponsored links


  • 2009.01.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裏・表TOPへ

チュモンが面白そうですね。

チュモン(朱蒙)とは…、

韓国で50%を超える驚異の視聴率を記録し、

社会現象を巻き起こした壮大なスケールの歴史超大作です。


「宮廷女官〜チャングムの誓い」を覚えていらしゃるかたも

多いのではないでしょうか?



韓国で、国民的ヒット作となった大河ドラマ。


運命に翻弄される伝説の英雄・朱蒙(チュモン)の物語。


とても、すばらしい作品です。



裏・表TOPへ

前原あい Iカップ丸見え!!

前原あい ちゃん。

Iカップの巨乳を誇るグラビアアイドル、とのことで、画像をみると、

たしかに、かわいいし、巨乳だし…、、、

そんな、前原あい ちゃんが、、

20日にDVD「AI Want You−あいウォンチュ−」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売するそうだ。

前原あい ちゃんは、

1メートル67、
B100
W62
H95の

古くさいが、ダイナマイトバディーを水着やランジェリー姿で炸裂ときめき

極小ビキニや手ブラで、下乳や横乳を惜しみなく見せつけた

限界ギリギリのセクシーシーンは圧巻としかいいようがない。


ヒップラインやメガネをかけたキャリアウーマンルックなど、

ほかにもそそられる見どころ満載。


裏・表TOPへ

マリア・ベルチェノワ … たしかに美しい

マリア・ベルチェノワ … 謎のロシア美女ゴルファー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000016-spn-spo

たしかに、うつくしい〜ときめき

また、神秘的な感じがよいですねぇ〜ラブ
おっさん、バリバリですが…。

なぜ彼女がゴルフを選んだのか?

なぜデビュー戦の舞台に日本を選んだのか?

恋人はいるのか?

肝心のゴルフの実力も未知数…?

ロシア美女はゴールデンウイークに、そのベールを脱ぐ…とのことで、

おっさんには、楽しみが増えましたね。

これで、ゴルフもうまいといいですけど…。


YAHOOニュースから
ゴルフ界にも“ロシアの妖精”が舞い降りる。国内女子ツアー「サロンパス・ワールドレディース」(5月3〜6日、東京・東京よみうりCC)にロシアから謎の美人プロ、マリア・ベルチェノワ(21)が出場することが決まった。

 ロシアをはじめ、東欧諸国でアマチュア王者となり、昨年12月の欧州ツアーQTは14位で通過。今年からプロとして同ツアーを主戦場とするが、今大会がプロデビューの場となる。1メートル74の長身で、趣味は10年間続けているバレエ。金髪と黒髪の違いはあるものの、華やかな容姿から「ゴルフ界のマリア・シャラポワになってほしい」と大会主催者は胸をときめかせている。

 ロシアのプロゴルファーは男女合わせても10人ほどしかおらず、モスクワには18ホールと9ホールのゴルフ場が1つずつしかない。そんな状況で、なぜ彼女がゴルフを選んだのかは不明。なぜデビュー戦の舞台に日本を選んだのかも謎。恋人はいるのかなど分からないことだらけだ。肝心のゴルフの実力も未知数…。謎に満ちたロシア美女はゴールデンウイークに、そのベールを脱ぐ。

 ▼マリア・ベルチェノワ 1986年3月27日、ロシア生まれの21歳。モスクワ在住。12歳からゴルフを始める。04、06年にロシアアマ優勝。05年にラトビア、スロバニア、06年にオーストリアのアマチュア選手権でも優勝している。昨年の世界大学選手権は2位。家族は電力会社で経理を担当する父ビカリさん(55)、母ガリーナさん(50)、妹アンナさん(14)。

裏・表TOPへ

宇多田ヒカル ( 歌手 ) 離婚!?芸能界あれこれ…。

歌手 の 宇多田ヒカル が 映像作家の 紀里谷和明氏 と 離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったそうだ。

芸能人 の スキャンダルというか…、
もう、日常茶飯事かも…。

お互いのコミュニケーション不足が原因とのことで、
大人のスマートな別れの印象ですね…。

ただ、おそろしいのは、
デビュー当時の 宇多田ヒカル のオーラというか
輝きは、異様だったが、現在は、その輝きをあまり感じないのは、
ボクだけでしょうか。。

芸能人の旬な時期って短いですよね。

父親で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(57)と
母で歌手の藤圭子(54)が
6度離婚、再婚を繰り返していたそうで…。

この2人、6回結婚と離婚を繰り返してるんですよ。
訳分かんない。でも素敵だな」と言ったとか、言わないとか…。

宇多田ヒカル さん本人も、一度の離婚ぐらいでは、
別になんとも、感じていないかもしれませんね。

お子さんがいないのが、幸いですが、
まぁ、いたとしても、お金がある家庭なら大丈夫ですか…。。

これが、一般人だと、
生活のことから、大変になりますが、
稼いでいるうちは、なんとでもなりますからね。

どちらにしても、
良いをまた、聞かせていただきたいものです。


裏・表TOPへ

岡田有希子 さん 思い出


一年に一回、岡田有希子のファンが集まる場所


 1986年4月8日12時15分、一人のアイドルがビルの屋上から飛び降り、その命を絶った..........
≪続きを読む≫



先日、電車でバスケ部らしき高校生の集団に会った。
彼らを見て、ふと、思い出したのが、岡田有希子さんの自殺だった。

ボクは当時、バスケ部の補欠みたいな感じで、
バスケにも打ち込めず…、
かといって、勉強するわけでもなく…、
バイトもしたり、しなかったり…、、、
という中途半端な日常を送っていたのだ。

そんなときの、岡田有希子さんの自殺。。
バスケ部の部活中に知った。

部活が一時中断し、仲間が、スポーツ新聞だったか?をもってきて、
くいいるように見た記憶がある。。

信じられなかった。
あんなに、光り輝いている人が自殺だなんて。。

その後、少しずつ、「生や死」について、考えるようになった。

岡田有希子さんは、同じ世代の18才。
亡くなった理由は、ボクには、もちろん分からないけど、、
一生懸命、恋をして、
一生懸命、悩んで、
最後まで、
一生懸命、生きたのだと思った。。

その後、ボクは、中途半端だったバスケ部を辞め、
ずっと好きだった子に告白し、
つきあうことができました。。

その女性とは、
あっという間に別れてしまいましたが、
今でも、
告白して良かったと思っています。。


そんなことを、
電車に乗りながら、
思い出していました。。


裏・表TOPへ

aiko さん 国分太一 さん 破局??

aiko さんと 国分太一 さん破局ですか…。。

お似合いにみえたのに、もったいないですねぇ。。[:がく〜:]
友達としては付き合ってくそうなので、
もしかしたらまた、つきあうこともあるかもしれないし、
ながくみてほしいですね〜。

人生、いろいろですからね〜。

別れたのは去年の8月らしいです。

国分太一 さん は
テレビ番組6本にレギュラー出演する人気アイドル。
鉄腕ダッシュ、大好きです。。

aiko さんも1年を通して楽曲制作、
コンサートツアーをこなす売れっ子さん。

お互いの多忙なスケジュールから、すれ違いが多くなったことが原因という。

まあぁ、だけど、ほんとに好きなら、多忙って関係ないような気もするし、
他人の恋なんで、とやかく言う筋合いはないんだけど、
8年の交際だったらしいので、結婚か、出産しても良かったかもしれないですね。

結婚しても、その後ステップアップもありですからね。

皮肉にも、仕事面のステップアップが別れを呼んでしまった結果のようです。
タイミングが重要ですね。たらーっ

お互い素敵な方なので、さらに、大活躍されてほしいですね。るんるん


裏・表TOPへ

沢尻エリカ VS 長澤まさみ キャットファイト!!

長澤まさみ (19)と 沢尻エリカ (20)の壮絶なバトル・キャットファイト に変化が起きているらしいですね。。。

長澤まさみ が 沢尻エリカ を一気に引き離しにかかっているらしい…。。
(どっちでも、いいって言えばそれまでなんですがたらーっ

たしかに、このところテレビで 長澤まさみ の顔はよく見かけるけど、
沢尻エリカ の顔はあまり見ないですね。

エロさで言えば、沢尻エリカ でしょ。イヒヒ
嫁さんにするなら、長澤まさみ かな?あっかんべー

上野樹里、中川翔子 達、伸び盛りの若手タレントを引き連れて「沢尻会」を結成し、
ブイブイいわせているが、仕事の面では長澤に後れをとっているということらしいですね。

長澤まさみも結構気の強いタイプなので、「勝手にやってれば〜」という感じかも。
長澤まさみはドラマ、映画、CMと着実に成功を収めていますから、今更、団体行動をする必要もないといえばそうですが…。

長澤に比べてCMは3本と圧倒的に少ないし、主演映画のヒットもない。
けど、集団の力は強いので、今後の芸能生活をウォッチするのも楽しみです。

綾瀬はるか 、長澤まさみ 、沢尻エリカ の3人は、奥ゆかしい“隠れ巨乳”の女優らしいですね。


裏・表TOPへ

森進一 おふくろさん

森進一が「おふくろさん」を歌えない??

なにがすごいかって、作詞家の大御所の
「耳毛」がすごい…びっくり
あそこまで、耳毛を堂々とはやしているおかたをはじめてみた。

どうでも良いことなんだけど、
演歌の心は、「義理」だとか、「人情」だとか言っているんだから、
森進一が、自分から、頭をさげりゃ、良い話しなんだろうに…。

偉くなると、謝ることができなくなるんだろうか…。。

大御所も大御所で、
「今まで、一緒にメシも食ったことがない…」
という、積年の恨みがあるらしい。。
もう、86才なんだから、いいじゃん。。
というわけにもいかないのが人間か。ムニョムニョ

老人になると、寂しくなるのかもしれないですね。。。


森昌子と森進一の離婚の原因なんて、
知りもしないし、興味もないのだが、
この一件で、森進一が悪かったのではないか?と思ってしまうのが
不思議…。。

人生・世間様って、怖いですね。

ただ、森昌子も、自分の立ち位置ってのを理解していなくて、
「バラ色の未来」
なんて曲を歌っているらしい。。。

今の森昌子に、「明るい未来」なんて歌って欲しくない。
客が聞きたいのは、離婚してもがんばる「はかない女」なのに…。


裏・表TOPへ

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

お問合せ

maru_2


リンク集
医師 結婚
マカ
メタボ
加齢臭 予防