Sponsored links


  • 2009.01.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裏・表TOPへ

ドラリオン 行ってきました。

ドラリオン 行ってきました。

ドラリオン

シルク・ドゥ・ソレイユの「O」を、以前、ラスベガスで見損なったこともあり、
(当時は、ショーより、ギャンブルだった。)

今回の ドラリオンは、ぜひ、見たかったんです楽しい

一流の演出を見て、それを、プライベート・仕事に生かすという、
学びをえようかと…(笑)。
ですので、本日のテーマは「ドラリオン

ドラゴンと、ライオンがいっしょになったのかな?

それは、そうと、
導入から、観客をあきさせない演出は、さ・す・が!

で…、「神は細部に宿る」という言葉を思いだす。

やってることは、大道芸人とほとんど、変わらないんだけど、
細かいところが違う。

日本中を回るようですね。
2008年の宣伝まで、休憩時間にやってました。

「魂」入ってますね。。

そこに、客が納得し、その対価として、お金を喜んで払う…と、再認識。

今日の学びが、自分にどのように生かせるか…、考えさせられました。

ドラリオン3

ちなみに、ボクが行ったところは、東京 原宿 新 ビックトップ
です。

SS席 で、 11,500円ですね。
チケットぴあ で買いました。





裏・表TOPへ

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

お問合せ

maru_2


リンク集
医師 結婚
マカ
メタボ
加齢臭 予防