Sponsored links


  • 2009.01.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裏・表TOPへ

健康 診断 で 病院へ 検便 検尿 も…(笑)

健康 診断 で 病院へ行ってきました。

健康 診断 の 料金は会社もちというか、
保険で嬉しい

健康 診断 をする場所は、東京 新宿 の 保健所豚

前日に、検便たらーっ
昔は、検便と言えば、マッチ箱のようなものに入れていた記憶があるけど、
今は、こんな感じ。

検便

中は?イヒヒ
検便2

大変、すぐれものです。

朝、何も食べずに、検診センターへ、
歌舞伎町、そして、ホテル街を突っ切る。

定期 健康 診断 って、やつでしょうか、
特殊 健康 診断 ではないのかも?
(そこらへんの区別は良くわかりません。)

血液 検査も…、しかし、あっという間に終わる。拍手

健康 診断 の 費用 は、1万円ぐらいではないでしょうか。
診断 項目 は、バリウム・超音波などけっこうな盛りだくさん。たらーっ

もちろん、今回の健康 診断 では、尿 検査も、あり。

これがキット↓
検尿1

中をあけると、こんな風に、↓
検尿2


気になる、健康 診断 の 数値 結果  についてですが、
昨年の 健康 診断 の 結果  では、GTP?とか肝 機能が弱っていると言われていたので、
とっても、心配でして、冷や汗

今回の 健康 診断 で、肝機能 障害 とかあったら、嫌だなぁ…、
と思っていましたが、大丈夫なようで、ひと安心でした嬉しい

健康 診断 結果 通知 は会社に
1ヶ月後ぐらいにくるそうです。

ただ、尿酸が少し多いようなので、
再 検査 に、3ヶ月後ぐらいに血液をとって下さい…、言われました。




裏・表TOPへ

ロデオボーイ 効果 〜 ダイエット!?〜

ロデオボーイダイエット効果 !?

昨年の12月から、奮起して、ジム通い。

3月1日現在
83k → 74,4kまで ダイエット 成功。

ジムのスタッフも、驚いてた。。
脂肪燃焼コース」ってのがあって、
メタボリックを解消するコースなんだけど、
こんなにやせた人、はじめてだって、、楽しい

最初、ランニングマシーンでチャレンジしたんだけど、
もちろん、体重が重いので、ランニングは無理。

ウォーキングでも、そのときはいいんだけど、
帰って、膝がいたくて、断念。

そうしたら、
選択肢は、バイク(自転車こぎ)か、
変な、ウォーキングっっぽい、漕ぐマシーンか、
ロデオボーイ ってことになるんだよね。

ただ、ロデオボーイって 男性がやってるのあんまりみたことない。
やってるの女性ばっかりなんですが…、
(ここだけの話しですが、しかも、セックスの騎乗位に、似てません??)

こんなこというと、
おこられちゃうんですが…。

脂肪を燃焼しやすい心拍数ってのがあって、
低すぎてもだめ、
上げすぎてもだめなんだよね。

心拍数が120/分(なんとかおしゃべりが出来るくらい)の運動を
開始してから13分たって始めて脂肪は燃え始めるそうで、
だからといって、心拍数をあげすぎても燃える量がふえるかっていうと
そうでもないらしい。

だから、
ロデオボーイ で 20分ぐらい 心拍数をあげて、
バランスをとりながら、動かすのは、良いのかもしれないですね。

今度、ロデオボーイ 効果があるかどうか、
チャレンジしてみます。

やっぱ、健康が一番ですからね。


裏・表TOPへ

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

お問合せ

maru_2


リンク集
医師 結婚
マカ
メタボ
加齢臭 予防